日本テレビ「ZIP!」でインクルーシブ遊具が紹介されました。

更新お知らせ

インクルーシブ遊具とは、当社が開発した、年齢や身体能力に関係なく誰でも遊べる遊具です。

12月7日(火)、日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」の特集で、都立府中の森公園の当社製インクルーシブ遊具が取り上げられました。

番組では、今、公園で『インクルーシブ遊具』が求められていると紹介され、順番待ちの列ができるほど大人気の「大型3連ぶらんこ」や、車いすに乗ったまま砂遊びができる「クローバーサンドボックス」など、たくさんの当社製品が紹介されました。

当社工場の製造現場にもカメラが入り、遊具がつくられる様子や営業担当と遊具デザイナーの打合せの様子も紹介されました。

遊具の製造現場や遊具デザイナーの様子にご興味がある方は、下記リンクよりご覧ください。
・「Nittoの工場見学」はエンタメがいっぱい!
・ワンパクな発想で、遊具に新風をもたらす――「デザイン課 加藤朱乃」

番組で紹介された当社製品

futyu_04_400P.JPG

「大型3連ぶらんこ」

 

futyu_02_400P.jpg

「クローバーサンドボックス」

 

futyu_01_400P.JPG

「みんなのサークルツリー」

 

futyu_03_400P.JPG

「ネット遊具」※詳細につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら
http://www.nitto-sg.co.jp/contact/

大好評の「インクルーシブ遊具」に新しい製品が登場しました 冬季休業期間についてのご案内

このページのトップへ